アフィリエイトの基礎・基本をきちんとと身につけ、
 いったい何をどのようにやっていけばよいのか

 在宅ワーク お金持ちガイド
 真っ先にやることは、

 「決める」ことです。

 まず、決めることは、「目標」と「手段」です。


 「目標」というのは、自分のめざすライフスタイルという大きな目標から
 1ヶ月に10万稼ぐという具体的な目標まで、きっちりと自分の中に
 「埋め込んでおく」ことが大切です。

 
 そして、その結果、何をしたいのかというイメージまで描くといいです。

 次に、「手段」を決めます。

 ここでは、アフィリエイトについて話していますので、
 アフィリエイトの手段ということになります。

 そのまえに、再度、「情報商材の魔力」についていっておきます。


 なぜ、次から次ぎへと、ノウハウコレクターが増えていくのか
 あなたは考えたことがありますか?


 ビジネスが上手く軌道に乗っている人は違いますが、
 誰しも、「今よりももっと楽に稼ぐ方法があるのでは・・・」
 というはかない希望を持っています。


 「時間や手間をかけないで、

     面倒なことはしないで、

        楽して、手っ取り早く、簡単に稼ぎたい!」


 という考え方しています。


 しかし、この考え方を止めない限り、ゴミ商材を買い続けます。


 思い当たる人は、たった今、捨て去ってください!!


 しかし、だからといって、商材は必要ないのではありません。


 では、

 アフィリエイターにとって、必要なのものは何だと思いますか?


 そうです。


 「メディア」と「リスト」という「媒体」(発信手段)です。


 「集客力のあるメディア」と「属性にあったリスト」です。


 アフィリエイトサイトとメルマガ配信の2つのまとまります。


 基本的に「媒体」(発信手段)なくしては、
 アフィリエイトは成り立ちません。


 そこにアクセスがあって、はじめて
 「集客力のあるメディア」となるのです。


 まず、最初は
 
 アフィリエイトサイトですが、

 1.アフィリエイトサイトを作る

 2.最低限のSEOを施す

 3.検索エンジン上位表示、アクセスアップ

 4.サイトのアクセス状況を見ながら、SEO、キーワードの検証


 この繰り返しです。


 当然、サイトの数、資産が多くなれば、収入も増えます。


 サイトの場合だとアクセスを集める必要があります。