これから在宅ワークで副業を始めたあなたへ

  そもそも あなたは

「○○で儲かる」

「××すれば成功する」


なんて、もう本気で信じていませんよね。



  

  まだ、この手のネタが転がっていると思っていたら・・・

  あなたは、相当重傷です。


  ちょっとネットで検索してみて下さい。


  http://www.yahoo.co.jp/



  「成功」だとか、「儲かる」だとか、「成功事例」でも結構です。


  次々と、似たようなキャッチコピーがあります。


  実際、腐るほどにヒットしませんか?


  この時点で、在宅ワークのネットビジネスは既に衰退期なのです。



  「衰退期」とは、


  有象無象が参入してきて、少ないパイを取り合っている状態です。


  この「儲かるといっている情報起業家」が、一番儲かっていません!



  もう誰もここに正解がないことに気づいています。

  でもだからといって、何を信じればいいのか?

  そして、何をすればいいのか?

  わからないだけです。


  だからとりあえず、目先の情報商材に踊らされて購買している。

  これが現状じゃないですか?