在宅ワークでアフィリエイトを始めるにあたり、まづ準備しておく必要なものは
・自分のメールアドレス
・広告会社になるASPへの登録
・報酬を入金してもらう自分の銀行口座
アフィリエイトしていく主な在宅ワークの方法に
・メールマガジンを使ってする方法
・ブログを使ってする方法
・Webページを使ってする方法
・メールマガジンを使ってする在宅ワーク方法
 メールアドレスがすぐ必要ですね。(できれば複数個あったほうが良い)
 メールを送る先になるハウスリストが在宅ワークには必須になります。
 このリストは自分の商材に興味のある人達である必要があります。
 この在宅ワーク用リストを収集するためには、
有料で購入する方法と
時間をかけて無料で集める方法と あります。
 この在宅ワーク用リストを増やしていくために無料レポートを作って、
購読者登録者を集めることです。
 そこでで無料レポートASPにまづ登録する必要が出てきます。
 主な無料レポートASPにはこういうところがあります。
・ブログを使ってする在宅ワーク方法
 メールアドレスがすぐ必要ですね。(在宅ワークを行うには全てのやり方に必須です。)
 無料・有料のブログはたくさんありますから、そこに登録して作成していくことになります。
 主なところは
メルぞう  http://mailzou.com/
スゴワザ http://www.sugowaza.jp/
激増    http://www.gekizou.biz/

・Webページを使ってする在宅ワーク方法
 現在はブログやメールマガジンを使う方法が主流になってきていると思いますので省略します。
・そしてこれらを複合的に組み合わせて進めれば加速度的に在宅ワークの結果が出てきます。
一人で孤独でやっていかない事です。
在宅ワークで成功している先輩のアドバイスを貰えるような進め方が近回りになり、
結果を早く手にすることができます。


年金生活不安解消の為にアフィリエイトで家計簿改革に挑戦しましょう!