在宅ワーク ネット副業お金持ちガイド

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在宅ワークで稼ぐための基礎知識 4

ネットビジネスについて、とてもわかり易く書いてあるレポートがありました。少し長いので8回ほどに分けて投稿しています 掲載業者について 在宅ワークビジネスのスタート時には出来るだけ早く、 広告を出す必要があるため、投稿依頼後、即掲載して くれる業者に優先して投稿します。 又、できるだけ広範囲に広告を打つ必要があるため、 購読者数が多いところを狙って広告依頼を出します。 そのとき複数回で何千円というのは避けて 1回いくらの独占広告のところを使います。 なぜなら同一業者では2回目からの投稿は広告効果が薄くなるからです。 購読者多いところの掲載が終わると購読者が少なくても新しい業者へと投稿していきます。 そして広告は毎日途切れなく掲載することが重要です。 2〜3ヶ月のサイクルで、 最初に投稿した購読者数の多い同じ業者に再投稿していきます。 新規購読者への効果を狙う為です。 広告業者はHP をチェックしてできるだけ住所やTEL が入っている業者を選びます。 (しかしこれは少ない) 電話がある方がすぐに連絡が取れ、業者から情報を聞ける。 (毎日の新規購読者数などの情報把握は非常に重要) サイドビジネスの宣伝広告ばかり載せているメルマガは避けます。 本来の広告業に力が入ってなく、広告の新規購読者があまり増えないからです。 又、 24Hいつでも自宅で振込ができ、 スピード対応できて、 振込費用を削減できるネットバンクを利用している業者をできるだけ選びます。 投稿依頼のときに、 希望振込先をネットバンクと明示していればネットバンクを提示してくる業者、 ネットバンクに切り替えてくれる業者が出てきます。 又、申し込み後、受諾メールの遅い業者は避けます。 広告業をサイドビジネスとしてやっている業者も多く、 その場合はスピード対応力がないからです。 掲載確認は自分が購読しなくても、 バックナンバーを調べたらいつでもチェックできる業者を選びます。 次回は 投稿時期について と 投稿時刻について http://blog.livedoor.jp/ozekuma/archives/50193383.html

在宅ワークで稼ぐための基礎知識 3

ネットビジネスについて、とてもわかり易く書いてあるレポートがありました。少し長いので8回ほどに分けて投稿しています インターネットビジネスの広告掲載場所について 有料広告、無料広告、検索エンジン、掲示板などがあります。 また有料広告には クリック保証広告、独占広告、ヘッダー広告、フッター広告などがあります。 広告は素早い効果を狙うためには クリック保証広告、独占広告を活用します。 クリック保証広告は契約クリックに達するまで、 何度でも広告を発行するので契約クリック数だけ 確実にアクセスアップが図れます。 また持続的効果を狙うために 検索エンジン、ヘッダー広告、フッター広告、無料広告などを活用します。 在宅ワークビジネスのスタート時(スタートして2〜3週間ぐらい)には 出来るだけ早く広告を出すのが成功のポイントです。 そのためには クリック保証広告、独占広告を多用し、 検索エンジン、ヘッダー広告などと併用して行います。 また 一括独占広告(1度の広告で複数の掲載業者に投稿できる)を利用して 早く広範囲に広告を出すことが最大効果を狙うためには必要です。 次回は 掲載業者について http://blog.livedoor.jp/ozekuma/archives/50193367.html

在宅ワークで稼ぐための基礎知識2

ネットビジネスについて、とてもわかり易く書いてあるレポートがありました。少し長いので8回ほどに分けて投稿しています インターネットビジネスは ◆屬任るだけ早く参加すること」について 新しいビジネスを選択して、参加の決断をしたなら、 素早く登録し、すぐに活動用のHPを準備し すぐに広告活動を開始する必要があります。 できるだけグランドオープン前の縁故募集時点で参加して、 即活動し、正規スタート後は、 自分のグループで活動し、 ビジネスシステムをうまく使って稼ぐようにするのが理想です。 具体的には正規スタート時までに 直接紹介者をできるだけ多く集め、 正規スタート後は直接紹介者フォローに廻り、 間接紹介だけでも収入がとれる状態にもっていきます。 「いかにして効果的な広告を出すか」について 実は、宣伝だけで登録するような情報系のビジネスは、 ここでしか差が出るところがありません。 広告の出し方いかんで収入に大きな差がついていきます。 効果的な広告を出すためには、 1.できるだけ早く、 2.できるだけ多くの人に、 3.できるだけ分かりやすく、情報を流すということに尽きます。 実はこの事が在宅ワークビジネスを成功するための必須条件なのです。 どのような在宅ワークビジネスでも同じです。 宣伝なくして成功はありえません。 具体的に説明しますと 効果的な広告を出すためには (A)掲載場所 (B)掲載業者 (C)投稿時期 (D)投稿時間 (E)広告文のタイトル・内容 (F)HPの内容 (G)広告費用 をよく熟慮する必要があります。 次回は 「掲載場所について」 http://blog.livedoor.jp/ozekuma/archives/50193353.html
プロフィール
オゼクマ 男性 
1944年生まれ
鹿児島県鹿児島市在住
好きな言葉は  
人は年を重ねただけで人は老いるのではない
理想を失う時に初めて老いがくる。
  詩人 サミュエル・ウルマン
ウサギと亀 自分は亀が好き
好きな色 ブルー
信条  常にお役に立てるように努力します
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このプログは、団塊世代の管理者が同世代の方に、
年金受給だけでの将来への不安から、在宅ワークという手段で、誰でも少しの努力と知恵で、物心共に豊かになっていただけるような情報を紹介します。

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